DIXCELスリットディスクローターSDとDIXCEL EXTRA Speed(ES) typeに交換。
純正より効きが格段の良くなっているのが体感できます。
ワインディングでも安心して踏めるようになりました。
あと交換前の純正に比べると、SDtypeのローターはスリット入りなので見栄えも良くなってます。
問題は、ダスト量が爆発的に増えたことですかね・・・ただ個人的には、制動力UP>ダスト量増加と思ってますので、許容範囲内でしょう。
DIXCELスリットディスクローターSDとDIXCEL EXTRA Speed(ES) typeに交換。
純正より効きが格段の良くなっているのが体感できます。
ワインディングでも安心して踏めるようになりました。
あと交換前の純正に比べると、SDtypeのローターはスリット入りなので見栄えも良くなってます。
問題は、ダスト量が爆発的に増えたことですかね・・・ただ個人的には、制動力UP>ダスト量増加と思ってますので、許容範囲内でしょう。
掲示板で新規投稿を行う場合、投稿内容へのコメントや返信を行う場合は、
Copen Clubへのログインが必要です。
※ダイハツポートのログイン画面へ移動します。
ダイハツポートでのログイン認証完了後、Copen Clubの利用が可能です。