三重県鈴鹿市のカーケアオフィスさんに製作していただき、横浜の岩崎兄弟商会さんに取付けていただきました。
構造変更しないと公道走行はできませんが(公道ではドラムで走行)、添付写真のとおり、かなりのインパクトがあります。車検時もドラム併用のため元に戻す必要はありません。
少し出費が嵩みますが、興味がある方はトライしてみても面白いと思います。
三重県鈴鹿市のカーケアオフィスさんに製作していただき、横浜の岩崎兄弟商会さんに取付けていただきました。
構造変更しないと公道走行はできませんが(公道ではドラムで走行)、添付写真のとおり、かなりのインパクトがあります。車検時もドラム併用のため元に戻す必要はありません。
少し出費が嵩みますが、興味がある方はトライしてみても面白いと思います。
掲示板で新規投稿を行う場合、投稿内容へのコメントや返信を行う場合は、
Copen Clubへのログインが必要です。
※ダイハツポートのログイン画面へ移動します。
ダイハツポートでのログイン認証完了後、Copen Clubの利用が可能です。