DAIHATSU
はじめまして。よろしくお願いします。 休日は西へ東へDriveいってます(^^
1年点検と同時にマフラーをロッソから柿本改ClassKRへ交換しました。 ロッソも最初はいい感じでしたが装着から10ヵ月程(8千km弱走行)で聞くに堪えない音量+ これは絶対車検通らないと思ったのでボーナス前払いで思い切って変えました。 で、本日ディーラーに持込で交換して貰ったわけですが音量は加速走行規制クリアということもありかなり静かになりました。 特に煩くもなく適度に少し存在感のある低音で「ボボボボボッ」というアイドリングや発進してシフト上げていく時のエキゾースト音にはかなり満足してます(^^) トルクも純正マフラーと比べると上がっており運転がしやすくなってます。 特に自分のようなMT乗りはトルクが上がるとその分エンストしにくくなり運転がかなり楽になります。 ってことで簡単なパーツレビューでした。 明日どこ行こうかな~(^^)
コペンで四国岬めぐりシリーズその3 ~四国最北端 竹居観音岬~ 第3段は竹居観音岬。 ありえない傾斜の坂を下ったところにあります(笑) 残すは足摺岬のみ! 2015.11.03 Complete
コペンで四国岬めぐりシリーズその2 ~四国最西端 佐田岬~ 道中には数多くの巨大風車があり、ほぼ真下を通る箇所もあり絶景でした。
コペンで四国岬めぐりシリーズその2 ~四国最西端 佐田岬~ 第2段は四国最西端佐田岬。 道中の佐田岬メロディーラインではメロディーが確かに流れてました(^^ 2015.10.03 Complete
コペンで四国岬めぐりシリーズその1 ~四国最東端 蒲生田岬~ コペンで四国の岬を走る!第1段は地元徳島県です。 この日は快晴で風がとても気持ちよかったです。 2015.05.30 Complete
掲示板で新規投稿を行う場合、投稿内容へのコメントや返信を行う場合は、Copen Clubへのログインが必要です。
※ダイハツポートのログイン画面へ移動します。ダイハツポートでのログイン認証完了後、Copen Clubの利用が可能です。
1年点検と同時にマフラーをロッソから柿本改ClassKRへ交換しました。 ロッソも最初はいい感じでしたが装着から10ヵ月程(8千km弱走行)で聞くに堪えない音量+ これは絶対車検通らないと思ったのでボーナス前払いで思い切って変えました。 で、本日ディーラーに持込で交換して貰ったわけですが音量は加速走行規制クリアということもありかなり静かになりました。 特に煩くもなく適度に少し存在感のある低音で「ボボボボボッ」というアイドリングや発進してシフト上げていく時のエキゾースト音にはかなり満足してます(^^) トルクも純正マフラーと比べると上がっており運転がしやすくなってます。 特に自分のようなMT乗りはトルクが上がるとその分エンストしにくくなり運転がかなり楽になります。 ってことで簡単なパーツレビューでした。 明日どこ行こうかな~(^^)