DAIHATSU
京都市下京区在住です コペンローブからGRへ乗り換えました。
ピボット(pivot) パワードライブ PDX-D1(D-SPORTコラボモデル) KF-VETエンジン用サブコンを GRコペンに装着しました。 ほとんどポン付けなので、素人仕事で30分ほどで取り付け完了。 装着後の感想は 3000回転くらいまでは通常と変わらず。 そのあとちょっと踏み込んで4000回転くらいからの伸びは格段に良くなり 80km/hから100km/hの加速がスムーズになりました。 登り坂道、登坂車線のあるような坂でもぐいぐい加速します。 着けてよかった~。 ちなみに設定は推奨の7でガソリンはハイオクです。
掲示板で新規投稿を行う場合、投稿内容へのコメントや返信を行う場合は、Copen Clubへのログインが必要です。
※ダイハツポートのログイン画面へ移動します。ダイハツポートでのログイン認証完了後、Copen Clubの利用が可能です。
ピボット(pivot) パワードライブ PDX-D1(D-SPORTコラボモデル) KF-VETエンジン用サブコンを GRコペンに装着しました。 ほとんどポン付けなので、素人仕事で30分ほどで取り付け完了。 装着後の感想は 3000回転くらいまでは通常と変わらず。 そのあとちょっと踏み込んで4000回転くらいからの伸びは格段に良くなり 80km/hから100km/hの加速がスムーズになりました。 登り坂道、登坂車線のあるような坂でもぐいぐい加速します。 着けてよかった~。 ちなみに設定は推奨の7でガソリンはハイオクです。