DAIHATSU
Ceroと気楽に暮らしています。
Footrestbar代わりの足休めでございます。
私の青空
青みがかったほうがD-Sportのエアフィルター。向こうが透けて見えるほどではないが薄手ではある。夕方涼しくなったらレブリミットを上げて試そかね。
危ないので走行中は見ない。どうせ真ん前に付けたところで視認出来ないからシフトランプ設定専用。そもそも速度計と回転計の大きさが逆じゃなかろか。
ナビの修理とバックモニタ追加完了。結局サブコンを付けた(笑)。劇的に速くはならんけど年寄りにゃちょうどいい。どのみち夏場は使わず秋~春用。それとレブカウンターを設置。これでひとまずいじるのはおしまい。
☁/☂ 思い立って自作。マジックテープの♂を3M両面で貼り付けてカーペットに貼り付けるだけ。サイドはエアバッグユニットのカバーまでわずかに届かないのでカバーの裏側に3cm四方・1.5cm厚の木片をあてがう。運転席側と助手席側のカバーをきつく寄せてマジックテープで固定すると動かなくなる。 一般道では浅めに足を乗せると足趾の付け根が一番高いところに来る。高速巡航では深めに伸ばすと土踏まずに頂点が来て足底が緊張せずに楽ちん。 考えてみれば最初からこういうのがくっついてるフロアマットにしてくれりゃいいのだが、ドラポジの好みとか身長差とか脚長差とかいろいろあるからなあ。調節が効くぶんこれでいいや。 追記:本体は自宅に転がってた木製のドアストッパーを流用。角材をカットしてもいいがめんどくさいので。いちおう両面テープを貼る前に接着面を耐水ペーパーで磨くくらいはやった。 念のためマットがめくれないように上面の平らな部分とマット裏・ペダル寄りのマット裏とカーペット間はマジックテープで固定した(やらなくても大丈夫だろうけど心理的な問題回避のため)。
そのままでいいから今すぐ持って来い!つうからさ。こうでもしないと飛んでっちゃうし。 すっかり下校中の小学生たちの人気者だよー。
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