DAIHATSU
L880Kを2台乗り継いで、その2台目も17万kmでMTが故障した為、3台目へ乗り換えです。LA400Kコペンは、ボデー剛性が格段に良くなったことが分かります。MTのフィーリングも良いので、とても気に入っています!
先代のL800KコペンのMTが故障した為、乗り換えです。コペン最高です!
掲示板で新規投稿を行う場合、投稿内容へのコメントや返信を行う場合は、Copen Clubへのログインが必要です。
※ダイハツポートのログイン画面へ移動します。ダイハツポートでのログイン認証完了後、Copen Clubの利用が可能です。
L880Kを2台乗り継いで、その2台目も17万kmでMTが故障した為、3台目へ乗り換えです。LA400Kコペンは、ボデー剛性が格段に良くなったことが分かります。MTのフィーリングも良いので、とても気に入っています!