DAIHATSU
茨城県日立市でグリーンのセロに乗ってます。 昨年6月からコペンオーナーとなり、TRGや オフ会等でオープンカーライフを満喫してます。
先日のサーキット走行でダメになった、ポテンザ050Aからの交換です。 これで純正16インチと外径がほぼ同一となりましたが、まだまだ選択枠が無いサイズです。 同じ銘柄の165も持っていますが、乗り心地+接地感と言うか粘り感?が上に感じました。 次のオートテストはフロント175でリア165とか試してみたいと思います。 回頭性が良くなるかな?(^^♪
トランクキャリアを付けたいと思い構想約1年、やっと取り付けました。 予算の関係でビート用の中古ですが、最近状態の良いものがなかなか 見つからず正直それほどお得ではなたったですが状態がいいのでOKとしました。 キャリアの固定はトランクに穴あけ固定を選択、少しだけ勇気が必要?です。 最後に中古で購入したアンティーク調トランクケースを載せて完了です。 お泊りのロングドライブのオフ会やキャンプなど、荷物がいっぱいでオープンに 出来ない時などに活躍するかな? でも、やっぱりトランクキャリアは880のほうが似合うような気がする。(^^
9/1 ICCオートテスト2019 夏の陣、ATビギナークラスに参戦しました。 前回レギュラークラスでしたが、不甲斐ない成績により再度出直し参戦としました。 今回も100名の参加者が集まり大変盛り上がりました。 結果はビギナークラス22名中4位、表彰台には一歩届かずでした。 スラロームやバック走行には大きな問題はなかったと思います、原因はCVTかな? 前進と後進を素早く切り替えた後の反応が悪い!そろぉ~りそろぉ~りとしか動かない。 メカが壊れないようにするため仕方ないかもしれませんが、スロコンMAX、TRCOFFで アクセルベタ踏みでも反応が遅い、もちろんMTの様なホイルスピンはしません。 車の加重方向とアクセルを踏むタイミングがいい感じではないのかもしれません。 次戦の11月までに克服しないと(^^)/
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先日のサーキット走行でダメになった、ポテンザ050Aからの交換です。 これで純正16インチと外径がほぼ同一となりましたが、まだまだ選択枠が無いサイズです。 同じ銘柄の165も持っていますが、乗り心地+接地感と言うか粘り感?が上に感じました。 次のオートテストはフロント175でリア165とか試してみたいと思います。 回頭性が良くなるかな?(^^♪