ついについに!!
コぺンローブは65馬力から140馬力になりました。
まあ今まですごく我慢していたので・・・・・・ドッカンターボですが。
自分はもともとシビックタイプREP3乗ってたので高回転がパワーがあるのは最高です。
だからと言って低速はエンジンは三気筒なので使いやすくていいですよ。
ついについに!!
コぺンローブは65馬力から140馬力になりました。
まあ今まですごく我慢していたので・・・・・・ドッカンターボですが。
自分はもともとシビックタイプREP3乗ってたので高回転がパワーがあるのは最高です。
だからと言って低速はエンジンは三気筒なので使いやすくていいですよ。
掲示板で新規投稿を行う場合、投稿内容へのコメントや返信を行う場合は、
Copen Clubへのログインが必要です。
※ダイハツポートのログイン画面へ移動します。
ダイハツポートでのログイン認証完了後、Copen Clubの利用が可能です。