今日は、ルーフステーとウインドウ干渉対策の為にディーラーへ
ルーフステーは、対策品と交換
ウインドウとルーフの干渉は、運転席のウインドウの上限ストッパーを約2mm下げてくれました。
且つ、スタッドレスに交換、 1本当たり3kg、合計で12kgも軽くなった。
加速が軽いです。
今日は、ルーフステーとウインドウ干渉対策の為にディーラーへ
ルーフステーは、対策品と交換
ウインドウとルーフの干渉は、運転席のウインドウの上限ストッパーを約2mm下げてくれました。
且つ、スタッドレスに交換、 1本当たり3kg、合計で12kgも軽くなった。
加速が軽いです。
掲示板で新規投稿を行う場合、投稿内容へのコメントや返信を行う場合は、
Copen Clubへのログインが必要です。
※ダイハツポートのログイン画面へ移動します。
ダイハツポートでのログイン認証完了後、Copen Clubの利用が可能です。