丁度Dスポーツカップ出場が控えていたので、直前に極を入れて参戦しました。
ショックのアタリがついていない状態であること、また文中の体感的な部分は、シュピーゲルの車高調をバネもダンパーも固めたものとの比較であるので、特にノーマルサスペンションとの比較においては、印象はだいぶ違うであろうと思います。
※上から順番に読めるように書き込んであります。
丁度Dスポーツカップ出場が控えていたので、直前に極を入れて参戦しました。
ショックのアタリがついていない状態であること、また文中の体感的な部分は、シュピーゲルの車高調をバネもダンパーも固めたものとの比較であるので、特にノーマルサスペンションとの比較においては、印象はだいぶ違うであろうと思います。
※上から順番に読めるように書き込んであります。
掲示板で新規投稿を行う場合、投稿内容へのコメントや返信を行う場合は、
Copen Clubへのログインが必要です。
※ダイハツポートのログイン画面へ移動します。
ダイハツポートでのログイン認証完了後、Copen Clubの利用が可能です。