ブローオフバルブを、HKSのSQVに変更したら純正の配管口が1つ空いたので実験的にチャンバーを取り付けてみました。
効果は、一瞬なので今の所なんとも言えない状態です(笑)
ただ、自分のCVT車だとアイドリングストップからの立ち上がりが少し早くなった気もするので、他の人と一緒に走って違いがあるかちょっと比べてみたいですね。
タンクの大きさと配管は、もう少しなんとかしたいかな~?
ブローオフバルブを、HKSのSQVに変更したら純正の配管口が1つ空いたので実験的にチャンバーを取り付けてみました。
効果は、一瞬なので今の所なんとも言えない状態です(笑)
ただ、自分のCVT車だとアイドリングストップからの立ち上がりが少し早くなった気もするので、他の人と一緒に走って違いがあるかちょっと比べてみたいですね。
タンクの大きさと配管は、もう少しなんとかしたいかな~?
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