ペダルのレイアウトがしっくりこなかったのでアルミペダルを取り付け位置を最適化した。フットレストとクラッチの距離を広げ、アクセルとブレーキの距離も広げアクセルは下方を伸ばした。クラッチの操作が楽になり、ヒール・アンド・トウもかなりやりやすくなった。いままでのレイアウトは何だったのだろう。尚、クラッチとブレーキはゴムパッドをはずした。
ペダルのレイアウトがしっくりこなかったのでアルミペダルを取り付け位置を最適化した。フットレストとクラッチの距離を広げ、アクセルとブレーキの距離も広げアクセルは下方を伸ばした。クラッチの操作が楽になり、ヒール・アンド・トウもかなりやりやすくなった。いままでのレイアウトは何だったのだろう。尚、クラッチとブレーキはゴムパッドをはずした。
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