車高調に興味があり、ジャッキポイントも切り落としたので、HKSの車高調をDIY。
素人考えだが、スプリング長が他のモノより少し長いのと、バネレートの数字を見てこれを選択しました。
減衰力をノーマルと同じくらいの感覚に調整して、段差でのあの突き上げが良い感じのいなしに変わって、コーナーでの踏ん張りも効くようになったので満足しています。
本当はオーリンズが一番なのですが・・・・・
これからいろいろと試して、車高と減衰力を決めていくのが楽しみです。
車高調に興味があり、ジャッキポイントも切り落としたので、HKSの車高調をDIY。
素人考えだが、スプリング長が他のモノより少し長いのと、バネレートの数字を見てこれを選択しました。
減衰力をノーマルと同じくらいの感覚に調整して、段差でのあの突き上げが良い感じのいなしに変わって、コーナーでの踏ん張りも効くようになったので満足しています。
本当はオーリンズが一番なのですが・・・・・
これからいろいろと試して、車高と減衰力を決めていくのが楽しみです。
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