余程の事が無い限り少し前からここでパーツ等を薦めたりしない事にしていましたが、(余程の事があったのよA.S SHOPさんの汎用カナードには)
余程の事がありました(謎
POWERHOUSE D.T.MさんのLA400Kチューニングメニュー
■タービン加工(排気バイパス拡大)
■調整式アクチュエーターへ加工
■エキゾーストハウジング ポート拡大加工
■EXマニポート拡大加工
■ウェイストゲートのサイズ変更
■専用大口径ガスケットへ変更
■純正触媒ハイフロー加工
・ブーストのかかりが別物になりモッサリコペンが少しまともな車に生まれ変わります。
・アクチュエーターを調整式に加工されるので最低限ブーストが見れないと調整出来ません。(たぶん)
・ドノーマル車に施工してどの程度効果があるのかはわかりません。