遠いシフトに嫌気がさしgok5さんに倣って改造した。手前へ30mm、下へ40mm下げたところ、ハンドルから手を下したところに丁度ノブがある位置となった。またストロークが小さくなり操作性が大幅に改善され、気持ちよくシフト操作が楽しめるようになった。これはMTユーザーにはかなりお勧めです。PKBとのクリアランス、シートバックへの肘あたりも全く問題ない。ところでペダルレイアウトを含めてMT車を真剣に設計しているのかはなはだ疑問。
遠いシフトに嫌気がさしgok5さんに倣って改造した。手前へ30mm、下へ40mm下げたところ、ハンドルから手を下したところに丁度ノブがある位置となった。またストロークが小さくなり操作性が大幅に改善され、気持ちよくシフト操作が楽しめるようになった。これはMTユーザーにはかなりお勧めです。PKBとのクリアランス、シートバックへの肘あたりも全く問題ない。ところでペダルレイアウトを含めてMT車を真剣に設計しているのかはなはだ疑問。
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