Part 1はアルフィンドラムでしたが、Part 2はマスターシリンダーストッパーです。ブレーキ用パーツではないタワーバーも共締めなので、ついでに取り付けました。(^^)
見た目は、黄色のDスポカラーでエンジンルームが華やかになりました。アルカーボンのタワーバーも渋くて良い感じです。
肝心のブレーキフィーリングですが、穏やかに踏み込んだときの初期制動は注意してないと違いが分かりにくいかもしれません。しかし、強く踏み込んだときやさらに踏み増ししたときのタッチは、ノーマルでは得られないものだと思います。タッチを改善したい方は、アルフィンドラムより先にマスターシリンダーストッパーを検討されるほうがいいかもしれません。
ついでに付けた(失礼!)タワーバーですが、意外と全体にボディ剛性が上がった感があり、コーナーだけでなく直進安定性向上にも貢献するのではないかと思いました。