先日、遅咲きながら取り付けてみました(^^;;
実は取り付け直後の試運転では違いが掴み取れなかった私(^^;;
今日はわかったかも!
①発進時のクラッチの繋ぎが楽に。
②2・3速で4000回転辺りでのグイっとくる力強さ。踏み込んでみて初めて違いが少しわかったかもです(^^;;
先日、遅咲きながら取り付けてみました(^^;;
実は取り付け直後の試運転では違いが掴み取れなかった私(^^;;
今日はわかったかも!
①発進時のクラッチの繋ぎが楽に。
②2・3速で4000回転辺りでのグイっとくる力強さ。踏み込んでみて初めて違いが少しわかったかもです(^^;;
掲示板で新規投稿を行う場合、投稿内容へのコメントや返信を行う場合は、
Copen Clubへのログインが必要です。
※ダイハツポートのログイン画面へ移動します。
ダイハツポートでのログイン認証完了後、Copen Clubの利用が可能です。