標準でついているCVT用シフトノブの形状と見た目(メッキ装飾)に最初から違和感があったので遂に交換しました。
数あるシフトノブから悩みに悩んで選んだのは
momoのNERO SK99。
スポーティなデザインでローブの内装にもとてもマッチしていると思っています。
上から操作する事が多いので形状はやはりボール型がいいと思いました。大きさも標準より大きくなって握りやすくて大変満足です。
標準でついているCVT用シフトノブの形状と見た目(メッキ装飾)に最初から違和感があったので遂に交換しました。
数あるシフトノブから悩みに悩んで選んだのは
momoのNERO SK99。
スポーティなデザインでローブの内装にもとてもマッチしていると思っています。
上から操作する事が多いので形状はやはりボール型がいいと思いました。大きさも標準より大きくなって握りやすくて大変満足です。
掲示板で新規投稿を行う場合、投稿内容へのコメントや返信を行う場合は、
Copen Clubへのログインが必要です。
※ダイハツポートのログイン画面へ移動します。
ダイハツポートでのログイン認証完了後、Copen Clubの利用が可能です。