この画像で分かるわけもないですが、コペンGR用の強化ブレース一式を取り付けました。
過去のGR用サス&ダンパー取り付けで少し緩くなったハンドリングが、ベースグレードのクイック感に戻ったみたい。
乗り心地は段差の解像度が上がってコツコツがハッキリクッキリ、代わりに車体のブルブルが抑えられた雰囲気。
一長一短かな。
車体が誰かに掴まれてるような曲がり方するようになりました。
これはGRばかり取り上げられるのにも納得。すごい。
この画像で分かるわけもないですが、コペンGR用の強化ブレース一式を取り付けました。
過去のGR用サス&ダンパー取り付けで少し緩くなったハンドリングが、ベースグレードのクイック感に戻ったみたい。
乗り心地は段差の解像度が上がってコツコツがハッキリクッキリ、代わりに車体のブルブルが抑えられた雰囲気。
一長一短かな。
車体が誰かに掴まれてるような曲がり方するようになりました。
これはGRばかり取り上げられるのにも納得。すごい。
掲示板で新規投稿を行う場合、投稿内容へのコメントや返信を行う場合は、
Copen Clubへのログインが必要です。
※ダイハツポートのログイン画面へ移動します。
ダイハツポートでのログイン認証完了後、Copen Clubの利用が可能です。