copen Happy birthday!
うちの子との付き合いも1周年と言う事で、雨の中ケーキを買ってきました。
最初は、頑張ってるなぁって感じだったけど、メンテしたら今はとても軽やかになりました。
1年間ありがとう。
これからもよろしくね。
copen Happy birthday!
うちの子との付き合いも1周年と言う事で、雨の中ケーキを買ってきました。
最初は、頑張ってるなぁって感じだったけど、メンテしたら今はとても軽やかになりました。
1年間ありがとう。
これからもよろしくね。
掲示板で新規投稿を行う場合、投稿内容へのコメントや返信を行う場合は、
Copen Clubへのログインが必要です。
※ダイハツポートのログイン画面へ移動します。
ダイハツポートでのログイン認証完了後、Copen Clubの利用が可能です。