1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

遅くなったけど

copen Happy birthday!
うちの子との付き合いも1周年と言う事で、雨の中ケーキを買ってきました。
最初は、頑張ってるなぁって感じだったけど、メンテしたら今はとても軽やかになりました。
1年間ありがとう。
これからもよろしくね。

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
Copen Club ログイン

※ダイハツポートのログイン画面へ移動します。
ダイハツポートでのログイン認証完了後、Copen Clubの利用が可能です。