タワーバー トランクバー TRDドアスタビ
剛性関係はまだこれしかつけていない ホイールもタイヤも何もしていないワンタッチルーフで時間取られすぎた(2回動いてなんか壊れたのか知らんがエンジンチェックランプ 外した)
インプレ レクサスIS250との違いになるけど
・乗り心地スゲー悪い 剛性上がった分 足に行った衝撃が吸収出来ずに車体が跳ねる
20kg/mmの直巻使ったIS-Fより乗り心地悪くて硬いとか オカシイと思う
・ブレーキが怖い どんだけ踏めば停まるのか? カッチリ感皆無
・ステアリング応答性がちょっと悪い これだけ軽いのに曲がり始めが遅い気がするFFだからか?
総評
リジカラとブレーキパッド ブレーキライン そして車高調とキャンバーが足りない
たぶんこれで解決 するのかこのリアの足回り・・・。