足の置場とクラッチペダルの操作性改善のため取り付けました。足の踏ん張りよりクラッチペダルの操作性を主眼に位置を決めました。取り付けステー部は見えるとかっこ悪いのでカーペットで隠れるように鉄板に直付しカーペットサイレンサー厚み分は左に寄せて固定できました。結果はクラッチの操作性が思っていた以上に改善されびっくりです。少なくともMT車は標準にすべきだとつくづく実感しました。
足の置場とクラッチペダルの操作性改善のため取り付けました。足の踏ん張りよりクラッチペダルの操作性を主眼に位置を決めました。取り付けステー部は見えるとかっこ悪いのでカーペットで隠れるように鉄板に直付しカーペットサイレンサー厚み分は左に寄せて固定できました。結果はクラッチの操作性が思っていた以上に改善されびっくりです。少なくともMT車は標準にすべきだとつくづく実感しました。
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