ヘッドランプの件は別スレで挙げた通りですがいいところは沢山感じ取れました。まずハンドリングがドライであれだけ色んなことを伝えてくれるものですと当然、雪上でもいい感じで轍の加減やアンダーとオーバーの情報も的確に伝わって下手な四駆よりずっと安全です。重心が低いことと重量が軽いこともあり急な倒木があっても回避しバランスが崩れない。感動しましたよ。
こんな方向にコペンを仕立てた工業のエンジニアと藤下さんに感謝です
ヘッドランプの件は別スレで挙げた通りですがいいところは沢山感じ取れました。まずハンドリングがドライであれだけ色んなことを伝えてくれるものですと当然、雪上でもいい感じで轍の加減やアンダーとオーバーの情報も的確に伝わって下手な四駆よりずっと安全です。重心が低いことと重量が軽いこともあり急な倒木があっても回避しバランスが崩れない。感動しましたよ。
こんな方向にコペンを仕立てた工業のエンジニアと藤下さんに感謝です
掲示板で新規投稿を行う場合、投稿内容へのコメントや返信を行う場合は、
Copen Clubへのログインが必要です。
※ダイハツポートのログイン画面へ移動します。
ダイハツポートでのログイン認証完了後、Copen Clubの利用が可能です。