最近、自分の周りはサーキット走行予定がある為か足廻りを交換する人がチラホラ・・・
元々、タナベのローダウンサスペンションGP210を入れていたのですが流行りに乗ってテインのフレックスZを入れてみました(^O^)/
そして、車高調を入れた感想は・・・
純正の足廻りは糞だな!
どえりゃ〜乗り心地が良くなっただけでは無く車の挙動がしっかりと伝わってくる様になりました!
こんなに良いなら、もっと早く交換すれば良かったがや〜(^◇^;)
最近、自分の周りはサーキット走行予定がある為か足廻りを交換する人がチラホラ・・・
元々、タナベのローダウンサスペンションGP210を入れていたのですが流行りに乗ってテインのフレックスZを入れてみました(^O^)/
そして、車高調を入れた感想は・・・
純正の足廻りは糞だな!
どえりゃ〜乗り心地が良くなっただけでは無く車の挙動がしっかりと伝わってくる様になりました!
こんなに良いなら、もっと早く交換すれば良かったがや〜(^◇^;)
掲示板で新規投稿を行う場合、投稿内容へのコメントや返信を行う場合は、
Copen Clubへのログインが必要です。
※ダイハツポートのログイン画面へ移動します。
ダイハツポートでのログイン認証完了後、Copen Clubの利用が可能です。