1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

クルマニア !? その②

タントのタイヤに、スリップサインが現れはじめたので
コペンの純正16インチを移植し、換わりに17インチ化
してみました。走行性能に関わる重量は、純正(4.5J×16)
13.5kg、今回の仕様(5.5J×17)も同じ重量でした。
(※ いずれもタイヤを含めた重量です)
幅・径共に大きくなっている割には、まぁまぁかな?
という感じです。乗り心地は40扁平の分、少し悪くなった
気もしますが、見た目優先ということで・・・
今回も、単なる自己満足になってしまいました。。。

閉じる
Copen Club ログイン

※ダイハツポートのログイン画面へ移動します。
ダイハツポートでのログイン認証完了後、Copen Clubの利用が可能です。