とうとうハーフウェイからスポーツECUがリリースされましたね。施工の予約しました。
検討されてる方も多いと思いますので、注意点など情報共有出来ればと。
・ECU交換なのでイモビライザーは働かない
イモビライザーが必要なら、も。ファクのECU加工の方。ただし外装は割る
・スパークプラグは実質HKS製のみ
熱価上げる事が推奨だけど、NGKとかDENSOや他社にラインナップされてない。
純正からだと追加で2700円のプラグが3本必要
・ハイオク推奨というか専用
ノッキング補正に手が入ってる
も。ファクのステージ3相当のパワーだけど、こっちもハイオク専用。
・VSVチャンバー不要
純正やスズキ純正流用なら問題無いけど、テイクオフのマジックタンクは駄目。
・もちろんメーカー保証は無くなる。
だって、だって非純正品になるんだもの
施工は来月後半なんで、インプレッションはその時に。