1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

ハーフウェイ スポーツECU(LA400K)

とうとうハーフウェイからスポーツECUがリリースされましたね。施工の予約しました。
検討されてる方も多いと思いますので、注意点など情報共有出来ればと。
・ECU交換なのでイモビライザーは働かない
 イモビライザーが必要なら、も。ファクのECU加工の方。ただし外装は割る
・スパークプラグは実質HKS製のみ
 熱価上げる事が推奨だけど、NGKとかDENSOや他社にラインナップされてない。
 純正からだと追加で2700円のプラグが3本必要
・ハイオク推奨というか専用
 ノッキング補正に手が入ってる
 も。ファクのステージ3相当のパワーだけど、こっちもハイオク専用。
・VSVチャンバー不要
 純正やスズキ純正流用なら問題無いけど、テイクオフのマジックタンクは駄目。
・もちろんメーカー保証は無くなる。
 だって、だって非純正品になるんだもの

施工は来月後半なんで、インプレッションはその時に。

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
Copen Club ログイン

※ダイハツポートのログイン画面へ移動します。
ダイハツポートでのログイン認証完了後、Copen Clubの利用が可能です。